現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

Sさん、スカイマーク内定おめでとう!

社会人Sさん

スカイマークに内定されました!

本当に本当におめでとうございます🎉❤

 

熱い想いをもってCA就活に臨まれていたSさんに

合格体験記を寄せて頂きました🙋✨

 

 

知念さん
知念さん

入学当初は、本当に自分が客室乗務員になるなんて夢のまた夢のように遠く感じていましたが、

VICの先生方に相談に乗ってもらったり、励ましてもらったり、授業を受けていくうちに、

すこしずつ自分に自信が湧いてきて、結果内定を頂くことが出来ました。

新卒時代、コロナ禍で採用がなく、周りの同級生を見て焦り、他業種やGSを受けておりましたが、

VICで学び、改めて、「本当に自分がやりたいことは何か?」ということに向き合い、チャレンジして良かったです。

これから今までと違う全く新しい環境で生活していきますが、VICで出会った先生方や学んだこと、応援してくれる大切な人たちを思い出しながら、どんな困難にも向き合い、かっこいい客室乗務員になれるよう頑張ります!

 

 

常に丁寧に目の前のことと向き合ってきた

Sさん。

エントリーシートの添削に面接対策、なんでも相談室など、

VICの授業やサポートを沢山活用してしっかりと力をつけられましたね😊❤

お仕事との両立や様々な選択肢がある中での挑戦も大変だった中、

よく最後まで頑張りました✨✨

素敵な笑顔を存分に発揮しながら、沢山のことにチャレンジし続けてくださいね!!

CAとしてのますますのご活躍を楽しみにしております✈✨

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5