合格者インタビュー

ANA新卒客室乗務員 合格おめでとう!!

 

Nさん、

ANA客室乗務員に合格されました✨

おめでとうございます🎉

 

合格体験記をご紹介いたします📒

 

就職活動を振り返ると、VICの授業前は入学当初から変わらず、毎授業緊張していました。周りの生徒さんと比べてしまい、うまく話せていないことも多く、どれだけ準備をしていても言葉に詰まってしまい、毎日のように反省していました。ですが、その経験があったからこそ、実際の面接でも言葉に詰まることはありましたが、逆に同様せず、笑顔でその失敗も受け入れながらお話することができました。対策がうまくいかなかったり、思うような結果に繋がらなくても、その経験は必ず成功の糧になると思います。どのようなときでも自分自身を受け入れ、自分らしさを大切に、決して諦めず自分の望む結果をつかみ取ってください!

 

 

 

-合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5