面接対策

大韓航空・ANAウイングス合格者たちが実践した内定獲得のコツとは?!

本日札幌校では、大韓航空ANAウイングス

合格者を招いて、合格祝賀会が行われました!!

ANAウイングス合格Aさんは、お仕事が早番の日にはAM3時に起床し

自己分析や企業研究を行い→仕事→VICの授業 という生活を送っていたそうです。

 

同じくANAウイングスに合格したWさんは、VIC入学前までは「自分をどう素敵にみせるか」という点に力を注いでいましたが、VIC入学後は「等身大の自分をどうアピールするか」という考えに変わったそうです!

大韓航空に合格したYさんは、TOEICはリスニングの方が得意なので、

苦手な文法を対策するのではなく、得意なリスニングの勉強をして更に点数をあげたそうです!

 

面接試験を間近に控えた新卒受験生は、合格者へ沢山の質問をし、今後の試験に向けて先輩方からアドバイスを頂いていましたよ~。

合格した3名全員が、自分が合格した理由が見えている!

私たちも書類提出が終わり、いよいよ面接という実感が沸いた!

と、VIC生は感想を述べていました♪

皆で沢山の合格パワーをもらいましたよ(笑)

-面接対策
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5