面接対策

シンガポール航空試験対策☆声と口角もチェックしよう!!

シンガポール航空のWEBエントリーはお済みですか?

 

シンガポール航空の面接対策として、笑顔の練習はしていると思いますが

鏡の前で笑顔をキープするだけではダメですよ~!!

笑顔で話す練習を必ず行って下さいね!

 

 

これまでのシンガポール航空受験者の中には、面接官から個人的に

フィードバックを頂いた方もいらっしゃるようです。

その内容は、

現役

英語を話しているときだけ口角が下がりがちになるので、

最終面接では気をつけてください。

 

シンガポール航空の試験では、日本語と英語で面接を行いますので

どちらの言語でも、同じように口角を上げ、笑顔で話すことができるように

練習をしておく必要があります!!

更に、話す時の声のトーンもチェックしておくと良いと思います。

シンガポールは今年建国50周年を迎えました。

シンガポール航空でも建国50周年を祝うA380特別塗装機を2機就航していますね。

 

8月9日の独立記念日には大規模な記念式典が開催され、パレードや軍機の飛行、

花火の打ち上げなどが行われたそうです。

 

この辺の情報もチェックしておくと、役に立つかもしれませんよ~!



-面接対策
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5