現役・合格者インタビュー

エアアジアX・マカオ航空・CKTS新卒トリプル合格!!西南学院大学ノヨさん

西南学院大学4年生ノヨさん

エアアジアX・マカオ航空新卒CA、

CKTS新卒GS、トリプル合格

おめでとうございます!!!

 

ノヨさんは大学4年生の7月にVICに入学し、

見事3社新卒合格を掴み取りました

早速インタビューしましたのでご紹介します

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

トリプル合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

まさか3社共に内定をいただけるとは思っていなかったので

驚きでいっぱいです!

 

VICの授業内容、講師からのアドバイス等で一番【合格に繋がった】とおもうものはなんでしたか?

面接では終始笑顔でいること

そして簡潔明瞭に結論から話をすることです!

 

エアラインスクール通学のメリットがありましたら、教えてください!

一人ではモチベーションを維持することも難しいですが、

支えてくれる環境があってこそ頑張り続けられると思います。

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

「自分は絶対に無理だ…」と思わずに勇気を持って、

一歩踏み出してみることが次に繋がります!

必ず縁のある会社があるので、諦めないでTryしてください

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5