現役・合格者インタビュー

身長154cm!ジェイエア新卒CA合格☆モモカさんの合格者インタビュー

ジェイエア新卒CA合格おめでとう

立命館アジア太平洋大学(APU)モモカさんに早速インタビューしました!

モモカさんは身長154cmでCA合格されましたよ

身長が160cmないから・・・と諦めている方は是非ご一読ください

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

合格おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせ下さい。

就活中にもうCAはダメかもしれないと思い、ほかの業種にもエントリーをしていた時期もありましたが最後まで諦めずに面接を受け続けてきてよかったです。

どんなに惨めな気持ちになって自身を失いそうになっても「私は他の人の真似はできないし、他の人も私の真似はできない!私は私!」という考えて気持ちを強く持ち、挑んできました。

実際、就活をしてみると運が8割を占めているのかなと思ったりもしましたが、その運も自分の実力だと思い、普段から運を高められるよう意識していました。そして、VICで出会った友達とも連絡を取り合い、お互いの力になっていました。とにかく、今は安心感でいっぱいです笑

 

VICの授業内容、講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?

VICにはTOEIC授業や国内系、外資系のメイクレッスン、ヘアセットレッスン、面接授業といった多岐にわたる授業が整っていたため、身だしなみから中身まで面接に向けて準備することができました

また相談事があった時にはすぐにエアライン受験のプロ(先生)に相談できる環境も心の支えでした。

またなによりもVICで出会えた友達とは情報交換もたくさんできましたし、精神面でも助けあってこれたことが結果にも繋がってきたと思います。

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!

とにかく強い気持ちを持ち続ける!絶対私なら大丈夫と言い聞かせ、自分を信じることが大切だと思います!壁にぶつかったときにはしっかり周りに頼ることも大切だと思います。

就活は個人戦でもあり団体戦でもありました。なりたい自分の姿を想像してワクワクした気持ちで挑んでください^ ^   応援しています。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最後まで諦めず頑張りました!合格本当におめでとうございます!

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5