現役・合格者インタビュー 現役インタビュー

JAL現役CAとの懇談会を開催しました!

 

JAL現役客室乗務員のIさんをお招きして、懇談会を開催しました!

当日は30人以上の方にご参加いただき大盛況でした~

 

JALには尊敬できる先輩・上司がたくさんいらっしゃるとのこと。

また、

JAL現役CA
JAL現役CA
リーダー力のある方が多い

 

そして、

JAL現役CA
JAL現役CA

JALは社員を大切にしてくれる!

個々の成長を見てくれている!

という言葉がとても印象的でした。

 

最後に、IさんがJALを選んだ理由を次のように教えてくれました。

 

JAL現役CA
JAL現役CA

最初はJALの社員さんに憧れる!から始まったのですが、それをどう志望動機に書くか考えた時、JALフィロソフィを神髄に入れていらっしゃるのだからそれを理解することが大切だと思いました。

そこで、稲盛さんの本を何冊か読み込み、フィロソフィの根本に触れましたが、「この考え方すごく理解できる、私もこれを神髄に仕事をしたい、これは生き方の指針にもなる!」と思ったのが大きかったです

 

JALを目指している方にとって参考になるお話ばかりでしたね。

本当にありがとうございました

-現役・合格者インタビュー, 現役インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5