採用情報 未分類

JALグループ☆採用再開を決定!!

 

本日、JALグループは採用再開を決定したと発表しました!!

現大学3年生、4年生、社会人1年目の方が対象となります。

間もなくプレエントリー開始ですので、しっかり準備を進めて下さいね

JALグループでは採用再開を決定し、2022年度経験者採用、2023年度新卒採用を実施します(一部の会社、職種を除く)。なお、経験者採用につきましては、さまざまなフィールドにて培われた強みや専門性を有する人財の活躍に期待し、積極的に実施してまいります。詳細につきましては、JALグループ各社の採用ホームページなどにてご案内します。

JALにつきましては、2023年度入社新卒採用を実施します。対象職種につきましては、業務企画職(地上職 事務系、数理・IT系、技術系)(障がい者選考も含む)、運航乗務員訓練生(自社養成パイロット)、および客室乗務職とします。
なお、客室乗務職につきましては、2022年度に卒業見込みの方々に加えて、2020年度および2021年度に卒業した方々も募集対象とします。また、キャリアパスにおいては、客室乗務員として十分に経験を積んだ上で、個々の能力や強みを活かし成長領域でも活躍できる人財の育成に取り組んでまいります。
その他の詳細(募集要項)は、2022年3月1日にJAL採用ホームページ(*1)にてご案内します。

引用:JALグループ採用について|プレスリリース|JAL企業サイト

 

資料請求・個別相談会のお申し込みはコチラ

エアライン無料セミナーへのお申し込みはコチラ

 

-採用情報, 未分類
-, , , ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5