現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

エミレーツ航空&フジドリームエアラインズ CA2社合格おめでとう!

岩田さん、エミレーツ航空&フジドリームエアラインズ

CA2社合格おめでとう!!

 

 

岩田さんからのメッセージをご紹介いたします。

岩田さん
岩田さん

他の航空会社の受験が思うようにいかず、何度もくじけそうになりました。しかし今思えば本当にあきらめずに頑張って良かったということです。

VICの先生方からも励ましの言葉や手厚いサポートをして頂き、感謝の気持ちで一杯です。

 

面接中に意識していたことは「ありのままの自分」を正直にシンプルに伝える事です。受かりたいという気持ちが大きければ大きいほど、沢山自分の魅力を伝えたいと、どうしても思ってしまいます。

自分と向き合い、簡潔に伝えながらインパクトを残すことが大切だと学びました。

 

今後受験される方は常に感謝の気持ちを忘れず、前向きに頑張ってください!!

諦めずに積み重ねたあなたの努力は必ず救われます!

 

 

長い就活だっと思いますが、最後まで諦めることなくよく頑張りました

第一志望合格、本当におめでとうございます!今後のご活躍を楽しみにしております♡

 

スクール説明・個別相談会のお申し込みはコチラ

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-, , ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5