現役・合格者インタビュー

与儀さん来ましたよ♪^^

皆さんこんにちは

今日は、お待ちかねのJTA客室乗務員与儀みどりさんがVICに来校しましたよ!

☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

入社2年目ということですがとてもとても綺麗になってました。

客室乗務員という職場は女性を綺麗に輝かせてくれる世界だとつくづく思います。

 

女性で生まれたからには一度は目指してみても自分のためになりますよね!

授業は満員御礼でしたが、授業後もお話を聞こうと後輩達が掴まえていましたよ。

☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

先輩のお話を聞いてJTAファンになっていました。

とても、働きやすい職場みたいです!

 

是非、今後も後輩が続きますように祈っています。

与儀さん本日はお忙しい中本当にありがとうございました!

また、機内でお会いできるの楽しみにしております。

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5