現役・合格者インタビュー

現役CAからのメッセージ☆諦めなかった先にエアライン合格があった!

JALエクスプレスCAに合格した社会人Hさんは、希望するエアラインを見つけるまで15社受験、後に第一志望となるJALエクスプレスには2回挑戦して合格を勝ち取りました!!

 

そんなHさんのインタビューをご覧頂きます

Q.就活中、辛かったことや悲しかったことは?

A.なかなか内定を頂くことができず、いつまで続くのかと不安でした。そんな時はVICに来て話を聞いたり、反対に聞いてもらったりする内に、自分だけじゃないんだと前向きに頑張れるようになれたと思います。

 

Q.VICに通って良かったことは何ですか?

A.先生方は生徒の良い所を見つけて伸ばして下さいました。エントリーシートも何度も添削していただき、納得のできる満足したものを仕上げることができたのも自信に繋がりました。

VICは目標を実現させるだけではなく、精神的にも成長できるところだと思います。

 

Q.最後に受験者の皆さんにメッセージをお願いします!

A.なかなか内定を頂けないことがあっても、自信をなくさないで欲しいです。受験期間は人それぞれだと思います。私はVICに入学してからちょうど1年で合格しましたが、私に必要な時間だったと今感じています。

VICにはとても励みになることがたくさんあるので、楽しむことを大切にして欲しいです!

 

HさんはVICに通学中、VIC生の仲間達と励まし合い、情報を共有しながら、

全員合格を目指して対策をしていました。

 

その頃の写真を見返すと、全員CA・GSに合格しています!

 

諦めそうになった時も、先生方や仲間達に相談して乗り越えてきたHさん。

その先にはエアライン合格が待っていました♪

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5