現役・合格者インタビュー

見事JAL合格!☆福岡大学4年生亜季穂さん!

福岡大学4年生亜季穂さん

JAL新卒CA合格

おめでとうございます!!!

早速インタビューしました!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

JAL合格おめでとうございます!今の心境をお聞かせください!

 

ありがとうございます。

未だに実感がないですが、夢が叶って本当に嬉しいです!

なかなか就職活動が上手くいかず苦しい時もありましたが、

すぐに切り替えて頑張って良かったと思います!!

今回のJAL合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?

 

授業では、本番さながらの面接対策ができるので

毎回緊張感を持って受講することが出来ました。

また、ビデオ撮影では自分では気が付かない欠点が見つかり

少しずつ改善に努めました。

仲間が頑張ってるから私も頑張ろうといつも自分を奮い立たせることもできました。

先生方はいつも自信が無い私に、優しいお声かけをして下さいました。

就職活動が上手くいかず、落ち込んでしまった際には、厳しい言葉もいただき、

こんなにも私たち生徒のことを思って

熱心に指導してくださっているんだなと感じました。

私にこのような良い結果がきたのは、一緒に頑張ってきた先生方や仲間のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!

 

就職活動がスムーズにいかずに悩むことは絶対にあると思います。

そんな時こそ、自分の事で精一杯で周りが見えなくなります。

でも今、皆さんが夢に向かって頑張れているのは、VICの先生方や支えてくれる友人、

応援してくれる家族がいるからだと周りの環境に感謝してみて下さい!

すると、少しは気が楽になりますし、自然と笑顔にも前向きにもなれるはずです。

体調に気をつけて頑張りすぎず、自分らしさを表現して下さい!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お電話で合格の報告を頂きました!

亜季穂さんの頑張っている姿をいつも見ていたので、

その頑張りが報われて、本当によかったです

 

 

改めて、、、

亜季穂さん、

JAL合格おめでとうございました!

 

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5