現役・合格者インタビュー

現役PeachCAが遊びに来てくれました♪

現役Peach CA

沖縄校に遊びに来てくれました!!

入社されてからまだ約9ヶ月ほどですが、

CAとしてのオーラが出ておりました。

Peachではフライトタイムが320時間を超えるとすぐに

CP(チーフパーサーになる為の社内試験)を受ける事ができたり、

現在働いているCAの年齢層は20代~40代までと幅広い事や、

国籍も様々な方が働いていたりと

とても個性的な方が多いとのこと。

その他にもお仕事のやりがいや、

楽しいお話をたくさんしてくれましたよ。

1日のスケジュールや、

1ヶ月のスケジュールも伺いましたので

受験生の皆さんはぜひ参考にしてみてくださいね。

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5