現役・合格者インタビュー

ANAウイングス&JAL系GS2社合格おめでとう!!中村学園大学ミユウさん

ANAウイングス

JALスカイ、JALスカイ九州新卒3社合格おめでとう

中村学園大学ミユウさんに早速インタビューしました!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

合格おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせ下さい。

本当に夢みたいですごく嬉しいです!就職活動始まってから上手くいかず、

落ち込むことが多かったのですが、最後まで頑張る事ができてよかったです。

 

 

VICの授業内容、講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?

面接授業などで学んだ事を復習したり、思い出したりしながら、

それを面接で自分らしく素直に出せるよう心がけました。

VICで学んだ事を信じ、

素直な自分を面接で自信を持って出せたのが良かったです。

 

 

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!

就職活動が本格的に始まると、心の余裕がなくなってしまったり、

モチベーションを上げる必要があったり、精神的にきつい事も多かったですが、

最後までVICで学んだ事、今まで頑張ってきたことを信じて自分らしく臨めば、

笑顔で乗り越えることが出来ると思います

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最後まで諦めず頑張りました

トリプル合格素晴らしいです、本当におめでとうございます!

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5