現役・合格者インタビュー

ジェットスターの魅力『こんなに働きやすい会社は他にないと思う』

こんにちは!

 

5月も中旬に突入ですね~

 

さて、一昨日、卒業生が東京校に立ち寄ってくれたので、そのことを書きますね。

 

彼女はジェットスタージャパンの現役客室乗務員です。

 

今、どんな感じか聞いてみました音符

 

ジェットスターは、

 

『こんなに働きやすい会社は他にないと思います』

 

『お給料は時給ですが、かなり良いので恵まれていると思います』

 

『仕事が楽しいです!!』

 

『雰囲気が良いのか、辞める人が殆どいないんです』

 

とのことでした

 

雰囲気が良いとか働きやすい、お給料が良いなど、これらは人それぞれ感覚により思うことが異なるのですが、

 

辞める人が殆どいない

 

は凄いと思います。

 

参考にしてみて下さいね。

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5