現役・合格者インタビュー 現役インタビュー

ANA成田エアポートサービス既卒グランドスタッフ合格おめでとう!!

 

社会人Kさん、

ANA成田エアポートサービス GS合格おめでとう!!

 

合格体験記をご紹介いたします🎤

新卒時、第一志望であり、ご縁がなかった会社でした。年月は過ぎそれでも夢を決して諦めることができず自分をだましだまし過ごしてきました。そこで募集が始まった際に「この2カ月がむしゃらに頑張って夢を掴みましょう!絶対に大丈夫!!」という言葉を頂き入学を決意しました。

自分の経験を言語化するのが苦手で、環境のせいにして逃げてしまうこともございました。それでもカウンセリングを通して悩みをしっかりときいてくださり、何より励ましの言葉があったからこそ夢を掴むために奮起することができたと思っています。

エアラインスクールに通ったからと必ず合格できるわけではありません。何度も逃げ出したくなったり、結果が思うように出ないこともあると思います。しかし講師の皆さまや、同じ志を持つ仲間に励まされ「自分自身」を信じることを忘れずに、夢に向かって努力し続ければ結果は自ずとついてくると思います!

私もVICに入学していなければ夢は夢のままだったと思います。本当に感謝しています。ありがとうございました!!

オンラインor対面にて開催中!スクール説明・個別相談会のお申し込みはこちら

-現役・合格者インタビュー, 現役インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5