現役・合格者インタビュー

Peach Aviation現役CAが来校しました☆

昨日、VIC大阪校に

Peach Aviation現役CA

のYさんが遊びに来て下さいました!!

入社されて1年が経ちましたが、

Peachでのお仕事をとても楽しんでいらっしゃるようでした!!

 

ちょうど採用試験が行われている最中ですので、

選考のアドバイスも伺いましたよ☆

 

今の仕事のやりがいは何ですか?

 

好きな韓国語を韓国路線で活かせるところです!
韓国籍のクルーもいるので、お互いにフォローしあいながら働けて楽しいです好

 

Peachの良いところや、他の会社にないところはありますか?

 

人間関係も良好で、とても良い環境で仕事が出来ていると思います。
ハロウィンイベントでは社内が仮装した社員さんたちで賑わいます。CAは仮装しませんが、見ているだけで楽しいです!
夏にはアイスクリームイベントもあります^^

 

お休みはどのように過ごしていますか?

 

深夜フライトの後のオフは思いっきり寝ます!!!

そして、ステイでたまった洗濯物を片付けます(笑)。
飛行機の空席があれば当日にでも予約して、自社便で日帰り旅行もします☆

 

ステイ先ではどのように過ごしていますか?

 

クルーでご飯を食べたり、一人でもぶらぶら出かけたりして楽しんでいます。
沖縄ステイが好きで、国際通りには毎回行っています(笑)。
仙台ステイでは牛タン、千歳ステイでは海鮮丼を楽しみ、仁川ではショッピングをします。

 

Peachにはどのような人が多いですか?

 

明るくて仕事もプライベートもすごく楽しんでいる人が多い気がします。
キャラが濃くて楽しい方ばかりです。やはり関西の方が多いので、皆さんノリも良いです。
面接では大人しい人ぶらず、ありのままで!

 

最後に、Peachを受験している人に応援メッセージをお願いします!

 

面接は思いっきり楽しむが勝ちです!
緊張しすぎず、遠慮しすぎず、思いっきり自分をアピールして下さい。
「私ってこんな人間です!面白いでしょ!?」くらいの方がきっとPeach受けします!!
頑張って下さい!

 

-現役・合格者インタビュー
-, ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5