現役・合格者インタビュー

祝☆ANA既卒CA!VIC福岡校孫さん「同じ授業を何回受けても常に新しいことが見つかる」

ANA既卒CA内定おめでとうございます

VIC福岡校社会人、孫さんに早速インタビューしました

 

 

ANA合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?

まるで夢みたいです。

受験した時の予約票やマイページでのメールを何度見ても、

本当に第一志望のANAに内定を頂いたことは信じられませんでした。

内定の書類が届くまでは落ち着かないかもしれません。

 

今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?

中国出身ですので、綺麗な日本語の使い方や立ち居振る舞いなど、

VICの授業で勉強しました

また、エントリーシートの添削なども色々貴重なアドバイスをいただきました

面接の時にも面接官の方に、日本語が綺麗ですね、エントリーシートよく書きましたねという評価をいただきました。

 

来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!

授業のコマ数を無駄にならないように、積極的に参加することをおすすめします。

同じ授業を何回受けても常に新しいことが見つかるので、

是非先生方からアドバイスをいただき、面接練習をしてください

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

合格本当におめでとうございます

また福岡校に元気なお顔を見せにいらしてくださいね!

 

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5