現役・合格者インタビュー

JAL現役CAが来校しました!!

今日は、JAL現役CAのSさんが遊びに来てくれました!!

 

この時期に現役CAとお話しをすることができた生徒さんは、ラッキーでしたね(≧∀≦)

 

色々お話しを伺ったのでご紹介致します!!

 

-CAになってよかったな~と思う事はありますか?-

現役
お客様から

「日本航空最高だね!!」

「いつも安いとこに乗っていたけど、今日のサービスが良すぎたから

もうJALしか乗らない!!」

と言っていただけると、本当に嬉しく思います♥

-採算意識という面で実際どういったことを行っていますか?-

現役
紙コップなどは1回使って捨ててしまうのではなく、名前を書いて使ったりしています!

他にも、ゴミ袋を設置するギャベージバックというダンボールのようなものが

あるのですが、それもガムテープを貼ってボロボロになるまで使っていますよ!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5