面接対策

エバー航空ファイナリストに聞きました☆面接で感じた事は?

こんばんは☆

昨日・今日でエバー航空の試験が行われておりましたね!!

 

札幌校のエバー航空ファイナリストのYさんに、試験の感想を伺いましたよ♪

 

エバー航空試験お疲れ様でした!!試験ではどのような事に気をつけましたか?

現役
とにかく笑顔を絶やさないように心がけました。

英文朗読が終わって自分の定位置に戻る時、面接の部屋を退出する時など

凄く見られていたように感じました。

終わってホッとした瞬間も気を抜かず笑顔でいることが大切だと思いました。

 

エバー航空試験についての事前情報は役立ちましたか?

現役
凄く役立ちました!

面接で質問された内容はVICのブログで紹介していた過去問と同じものばかりでした!!

エバー航空は平均して年間2回ほど日本人CAの採用試験を行っています。

今回残念な結果に終わってしまった方も、まだチャンスはありますので

是非、これから対策を始めて下さいね

-面接対策
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5