現役・合格者インタビュー 合格者インタビュー

JAL&ANA&ANA成田エアポートサービス3社合格おめでとう!

齋藤さん

日本航空 客室乗務職

全日本空輸 客室乗務職

ANA成田エアポートサービス グランドスタッフ 

3社合格おめでとうございます!

 

エアラインの就活をする中でVICに入って本当に良かったと何度も感じました。自分の受けたい授業を取れることで不安が解消できたり、いつでも質問できる場所があるというのがとても良かったです。そして私は対面授業に参加したことが本当に良かったことだと感じています。最初はとても緊張していましたが、名古屋校の方はいつもあたたかく迎え入れて下さり、共に頑張る仲間にも出会えました。私がモチベーションを保てたのは対面授業に通っていたからだと思います。VICで様々な質問を練習し、過去問も問いたことで実際の面接も慌てることなく、自分のことをお伝えできました。VICで頑張った分だけ、自分の力と自信になると思うので頑張って下さい!

 

-現役・合格者インタビュー, 合格者インタビュー
-, , ,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5