合格者インタビュー

第一志望の日本航空新卒CA内定おめでとう!!

 

Yさん、念願の日本航空CA内定おめでとうございます!

 

合格体験記をご紹介いたします。

 

内定をいただくことができ嬉しい気持ちと同じくらい、これまでサポートしてくれたVICの先生方、家族、友人に感謝の気持ちでいっぱいです。

私はこれまで努力をしても結果が実らず悔しい思いをした経験が何度もあり、今回の受験に対しても悲観的な気持ちになってしまうこともありました。

また長期留学の経験もなく、ましてやチームワーク経験も少ない私が本当に受かるのだろうかと思うことも多くありました。

しかし、VICで面接練習を重ねるにつれて、大きな成果を伝えるよりも、これまでの経験や行動に対して、どのような想いで、どのように考えてその選択をしたのかという過程にフォーカスすることが大切だと気づきました。

そうすることで等身大の自分を伝えることができたと思っています。誰しも自信をなくしてしまうことがあるかと思いますが、それは努力している証拠です。

是非、本番では笑顔でありのままの自分をお伝え下さい。応援しています!

 

 

-合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5