現役・合格者インタビュー

JALに合格した名桜大学アカリさんのインタビューをご紹介♪

JAL客室乗務員合格

名桜大学アカリさんのインタビューをご紹介します

Q 今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?

VICに入学して本当に良かったです。

  面接の授業では、私たち生徒の良い点を必ず先生方はおっしゃってくれます!

  また改善点をおっしゃる際も、なぜこうした方が良いのか

  詳しく教えて頂けるのでとても吸収しやすかったです!!!

  多くの先生の授業を受けることで様々な視点の意見を頂けるので、

  自分のネタの引き出しも増えました

Q 来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!

高い倍率に怯むこともあると思いますが、練習した分だけ、

  勉強した分だけ自信に繋がると私自身も実感しました!

  皆さんも"ここまでやってきた自分なら大丈夫"と思えるまで

  笑顔でやり遂げて下さい!

-現役・合格者インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5