現役・合格者インタビュー 現役インタビュー

JTA現役客室乗務員との懇親会を開催しました。

 

吉岡法子さんは大阪校卒業生、お姉様も同じく大阪校卒業生でANA現役客室乗務員をされている方です。

この日吉岡さんのお話しを聞きに29名が集まってくれました。

現役
JTAはとにかく家族みたいに仲が良いのです
現役
先輩方が一人ひとりをしっかり見てくれているので働きやすいのです

現役
こんな良い会社他にないと思います
現役
休みの日も先輩や同期と一緒にご飯を食べたり遊びに行ったりして楽しいです
現役
兎に角温かい会社なのです
現役
採用試験では一人ひとりの人間性をしっかり見てくれています

こんなことをおっしゃっていました。

参加された方々からは、

私もJTAの客室乗務員になりたいと思いました
生徒
次回募集があった時は絶対受験したい会社です
生徒
JTA、吉岡さんのファンになってしまいました
生徒
吉岡さんと一緒に働きたいと思いました
生徒
JTAがそんなに素晴らしい会社なんて知らなかったので良い機会でした
生徒

と凄い反響でした。

是非次回もご来校下さいね

 

 

-現役・合格者インタビュー, 現役インタビュー
-,

© 2021 TOKYO VIC ACADEMY Powered by AFFINGER5